新しい家族が増えました(^^)

新しい家族”いなり” ひとりごと

我が家に新しい家族が増えました(^^)

生後3週間程度の子猫です。

先日、うちの次男坊たける君が拾ってきたのです。
猫好きの旦那の実家で飼ってもらおう!と軽い気持ちで。。。。

拾ってきたときは、まだ目も見えてないのでは?くらいでした。

で、旦那の実家からは「NO!!」
やっぱり。。。

たけるの気持ちを考えると。。。

飼うしかない!!一大決心です(‘A`)
ミルクを買い、哺乳瓶を買い、約一週間でここまで大きくなりました。

いざ飼ってみるととってもかわいい(^^)

ちなみに名前は「いなり」です。
由来は、、、
子供たちのお股でばっかり寝るかららしいです。。。よくわかりません(;´д`)

これからも唐津まつげエクステネイルサロンCapriをよろしくお願いします。

新しい家族”いなり”


コメント