私のyogaレッスンに来られる皆様へ今年も。。。。

ひとりごと

私のyogaレッスンに来られる皆様へ。。。。

今年も書きました。

今回も字がヨレヨレ、、。
今、私が書ける字はこんなんだけど、いつかは綺麗な字で皆様に優しい言葉を届けたいなぁ。
今年は、引くと今の自分に必要なメッセージが当たるオラクルカードとそれに添えたハガキの言葉を贈ります。
見えないようにしてるのでどれを引くかは、その人次第。

皆様、どんなカードを引かれたのでしょうか(*^_^*)・毎年、なぜかかなり当たっていると驚かれます。

http://yogamate.016.link/#yoga#yogamate#不思議なメッセージ

私のyogaレッスンに来られる皆様へ今年も書きました。・今回も字がヨレヨレ、、。・今、私が書ける字はこんなんだけど、いつかは綺麗な字で皆様に優しい言葉を届けたいなぁ。・今年は、引くと今の自分に必要なメッセージが当たるオラクルカードとそれに添えたハガキの言葉を贈ります。・見えないようにしてるのでどれを引くかは、その人次第。・皆様、どんなカードを引かれたのでしょうか(*^_^*)・毎年、なぜかかなり当たっていると驚かれます。・http://yogamate.016.link/#yoga#yogamate#不思議なメッセージ

唐津の


コメント