JA佐賀信連の方へのyogaレッスン。・皆さんの仲睦まじい雰囲気にこちらも楽しませてもらいました・若い男性が多く、スポーツをされていることもあり少しhardな動きを取り入れたのもあって・笑いの中にも集中力が高まり、皆さんの真剣な様子が印象的でした。・yogaによって少しでも心と身体が軽くなってくれることが私の喜びです・http://yogamate.016.link/#佐賀yoga#JA佐賀信連の皆さんと#男女共にレッツyoga!

ひとりごと

JA佐賀信連の方へのyogaレッスン。・皆さんの仲睦まじい雰囲気にこちらも楽しませてもらいました・若い男性が多く、スポーツをされていることもあり少しhardな動きを取り入れたのもあって・笑いの中にも集中力が高まり、皆さんの真剣な様子が印象的でした。・yogaによって少しでも心と身体が軽くなってくれることが私の喜びです・http://yogamate.016.link/#佐賀yoga#JA佐賀信連の皆さんと#男女共にレッツyoga!

JA佐賀信連の方へのyogaレッスン。・皆さんの仲睦まじい雰囲気にこちらも楽しませてもらいました・若い男性が多く、スポーツをされていることもあり少しhardな動きを取り入れたのもあって・笑いの中にも集中力が高まり、皆さんの真剣な様子が印象的でした。・yogaによって少しでも心と身体が軽くなってくれることが私の喜びです・http://yogamate.016.link/#佐賀yoga#JA佐賀信連の皆さんと#男女共にレッツyoga!


コメント