毎年恒例になりました新しい一年に気付きをあたえる・「ご縁カード」・今年もyogaの会員様に引いていただきました!・これが本当に不思議自分に今必要だったり、気付きを与えたりする言葉がそれぞれに与えられます。・本人様が自身で引かれるのでその言葉には「ご縁」があるのです・私がインスピレーションで書いたものなのですが、一枚も同じものはなく、優しい言葉もあれば辛口なものもあります・今年最後のレッスンにお配りしたら….「これ今の私だー」「いい言葉だ、良かった!」「怖い怖い、なんでわかるの」って言われます…笑。・本人様が引かれたものなのできっとその言葉がまた一年間守ってくれますよ・今年も私のyogaレッスンに通ってくださりありがとうございました・来られてる方が姿勢や立ち姿が美しくなってあるのを強く感じた一年でした・「美」を求めることはやっぱり最高ですyogaにご興味がある方は初心者様でもお気軽にレッスンに参加されてみて下さい(*^o^*)・では良いお年を!http://yogamate.016.link/#yoga#yogafun#yogalover#yogalove#yogamate唐津#唐津ヨガ#唐津yoga#唐津美人 #yogaレッスン唐津

ひとりごと

毎年恒例になりました新しい一年に気付きをあたえる・「ご縁カード」・今年もyogaの会員様に引いていただきました!・これが本当に不思議自分に今必要だったり、気付きを与えたりする言葉がそれぞれに与えられます。・本人様が自身で引かれるのでその言葉には「ご縁」があるのです・私がインスピレーションで書いたものなのですが、一枚も同じものはなく、優しい言葉もあれば辛口なものもあります・今年最後のレッスンにお配りしたら….「これ今の私だー」「いい言葉だ、良かった!」「怖い怖い、なんでわかるの」って言われます…笑。・本人様が引かれたものなのできっとその言葉がまた一年間守ってくれますよ・今年も私のyogaレッスンに通ってくださりありがとうございました・来られてる方が姿勢や立ち姿が美しくなってあるのを強く感じた一年でした・「美」を求めることはやっぱり最高ですyogaにご興味がある方は初心者様でもお気軽にレッスンに参加されてみて下さい(*^o^*)・では良いお年を!http://yogamate.016.link/#yoga#yogafun#yogalover#yogalove#yogamate唐津#唐津ヨガ#唐津yoga#唐津美人 #yogaレッスン唐津

毎年恒例になりました新しい一年に気付きをあたえる・「ご縁カード」・今年もyogaの会員様に引いていただきました!・これが本当に不思議自分に今必要だったり、気付きを与えたりする言葉がそれぞれに与えられます。・本人様が自身で引かれるのでその言葉には「ご縁」があるのです・私がインスピレーションで書いたものなのですが、一枚も同じものはなく、優しい言葉もあれば辛口なものもあります・今年最後のレッスンにお配りしたら....「これ今の私だー」「いい言葉だ、良かった!」「怖い怖い、なんでわかるの」って言われます...笑。・本人様が引かれたものなのできっとその言葉がまた一年間守ってくれますよ・今年も私のyogaレッスンに通ってくださりありがとうございました・来られてる方が姿勢や立ち姿が美しくなってあるのを強く感じた一年でした・「美」を求めることはやっぱり最高ですyogaにご興味がある方は初心者様でもお気軽にレッスンに参加されてみて下さい(*^o^*)・では良いお年を!http://yogamate.016.link/#yoga#yogafun#yogalover#yogalove#yogamate唐津#唐津ヨガ#唐津yoga#唐津美人 #yogaレッスン唐津


コメント