yogaやる人はプロテインは飲まないけど、・身体を鍛えるのは好きでやっぱり楽しい。・yogaと筋トレじゃ遅筋と速筋で使っている筋肉違う。・じゃ、両方使えたら良いやんということで実験してるんですが、・自分に合ったプロテインを探すのもまた面白いものです。・美容家は身体引き締まってる人が少なくて、・ヨギやトレーナーはセンスや美しさを追求する人は少ないように感じます。・前から思ってた。……..なぜ?・内側も外側も美も健康も心も身体も。・全部いい方がいいに決まってる。・自分自身が自ら実験していく中で、より良い人間づくりにこれからも貢献したい。http://yogamate016.link/#yogalover #yogafun #yogaflow #loveyoga #唐津ヨガ #yogamate #yogamates #yogalife #yogalovers #instayoga #yogaclass #ヨガメイト唐津 #プロテイン女子 #筋肉 #美容家は身体を締めとけ #ヨギやトレーナーはセンスを磨け #capri

ひとりごと

yogaやる人はプロテインは飲まないけど、・身体を鍛えるのは好きでやっぱり楽しい。・yogaと筋トレじゃ遅筋と速筋で使っている筋肉違う。・じゃ、両方使えたら良いやんということで実験してるんですが、・自分に合ったプロテインを探すのもまた面白いものです。・美容家は身体引き締まってる人が少なくて、・ヨギやトレーナーはセンスや美しさを追求する人は少ないように感じます。・前から思ってた。……..なぜ?・内側も外側も美も健康も心も身体も。・全部いい方がいいに決まってる。・自分自身が自ら実験していく中で、より良い人間づくりにこれからも貢献したい。http://yogamate016.link/#yogalover #yogafun #yogaflow #loveyoga #唐津ヨガ #yogamate #yogamates #yogalife #yogalovers #instayoga #yogaclass #ヨガメイト唐津 #プロテイン女子 #筋肉 #美容家は身体を締めとけ #ヨギやトレーナーはセンスを磨け #capri

yogaやる人はプロテインは飲まないけど、・身体を鍛えるのは好きでやっぱり楽しい。・yogaと筋トレじゃ遅筋と速筋で使っている筋肉違う。・じゃ、両方使えたら良いやんということで実験してるんですが、・自分に合ったプロテインを探すのもまた面白いものです。・美容家は身体引き締まってる人が少なくて、・ヨギやトレーナーはセンスや美しさを追求する人は少ないように感じます。・前から思ってた。........なぜ?・内側も外側も美も健康も心も身体も。・全部いい方がいいに決まってる。・自分自身が自ら実験していく中で、より良い人間づくりにこれからも貢献したい。http://yogamate016.link/#yogalover #yogafun #yogaflow #loveyoga #唐津ヨガ #yogamate #yogamates #yogalife #yogalovers #instayoga #yogaclass #ヨガメイト唐津 #プロテイン女子 #筋肉 #美容家は身体を締めとけ #ヨギやトレーナーはセンスを磨け #capri


コメント