更科有哉ヨガワークショップ in 唐津が終わりました。

更科有哉in唐津 ひとりごと
更科有哉in唐津

更科有哉ヨガワークショップ in 唐津が無事終了!!

更科有哉先生をお招きしての唐津初ヨガワークショップが無事終了しました。
参加していただいたみなさま、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

更科有哉ws in 唐津が終わりました。

2日間の唐津初-更科有哉ヨガワークショップが終わりました。
参加していただいたみなさんのキラキラした瞳が忘れられません。
Yuya先生いわく『ヨガってほんと健康になるし、性格も優しくなるよ』
いつも答えはシンプルで自然体。

更科有哉先生また唐津へお越しください(^^)

私の段取りも行き届かないところが多々あったと思いますが、今回もスタッフの素晴らしいチームワークに支えられました。
ご協力頂きました、
虹の松原ホテル様、
チャコット様、
オデカフェ様、
そしてアク智スタッフのみんな
ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここでしか味わえない経験と感動をありがとうございました。
Yuya先生、またのお越しをお待ちしております。


コメント