20年前に描いた、竹中直人。17歳の私が、、、

ひとりごと

20年前に描いた、竹中直人。
17歳の私が色鉛筆でガリガリやっていたころの作品が出てきました😊
この頃はただ夢中になんとなく絵を描いていたのですが、今となっては、これが今のネイルの仕事につながっている気がします。
私も若かったけど、絵の中の竹中直人もやはり若い(^^)

20年前に描いた、竹中直人。17の私が色鉛筆でガリガリやっていた頃の作品が出てきました。この頃はただ夢中になんとなく絵を描いていたのですが、今となっては、これが今のネイルの仕事にもつながっている気がします。
私も若かったけど、絵の中の竹中直人もやはり若い(^^)

唐津ネイルサロンandまつ毛エクステサロンCapriをよろしくお願いします✨


コメント